Le-nez MIKKEオープン
5/12 伊勢宮テーブル ピカソ ビル 2Fにワインバー ルネ ミッケをオープンいたしました。
たくさんの皆様からお祝いをいただき、大変ありがとうございました。
ワインが教えてくれた、たくさんの事を1杯のグラスを通して皆様にお伝えできるように努力してまいります。料理もしっかりありますので、18:00からお待ちしております。クローズは25:00です。
テーブル ピカソでは同じく5/12に「鉄板屋 巴」さんもオープンしました。もう少しすると、2Fに新店舗がオープンいたします。1F奥手の店舗は空室となっておりますので、問合せは私、川中まで(笑)。
それでは、お店でワインの話をいたしましょう。
心の窓
アルザスはアルベール・ボクスレーのジット(生活用品備付住まい)のバスルームからの風景です。
ずっと、変わらぬ風景。
私の心の風景。心の窓。