top of page

旅立つ友へ

折しも旅立ちの季節。 月が変わると親友といえる友が死んで49日が過ぎようとしています。 本当に旅立つ友に、さようならをいう為に、ここを使おうと思います。 絵はかけないので、言葉で彼の肖像を残しておこうと思います。 言っておくけど、大切な時間を使って。 母さんが乗る 自転車の荷台で 僕は大空の操縦士になる しっかり目をつむって 両手を大きく広げるんだ 風をきって、ブーン 夕日に向かって、ブーン まっすぐ、まっすぐ、ブーン ブーン ブーン、ブーン、ブーン どこまでも飛んでいけるんだ 大空へ飛び立った友よ。 お前のこと最期まで心配していたお母さんのところで、平安に過ごしてな。 じゃあ、な。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page