top of page

メッセージ

遠くにいる、一方的に応援している友達から、ふとメッセージが届きました。 それはそれは嬉しい内容で。 もう15年以上は会っていないと思うのですが、夢で店(RiverViewかな?)に来店したんだ!という内容でその感想が記されていました(笑)。 気にかけてくれていることが本当に嬉しかった。 ここが節目だと思ってクサビを打とうと考えに耽っている時、いつでも神様は目の前に同類の嬉しい贈り物をそっと届けてくれました。

いつでも、本当にそうでした。 今まであったことを全て書きたいくらい。しかも一杯あります。 その度ごとに、私も他と違わず「頑張ろう」と思えました。 今回の友達からのメッセージは何か不思議で、思ったことは「頑張ろう」ではなかったです。 自分の家族、社員、社員の家族を思いました。 きっとその友達が持っていたエネルギーに何かが込められていたのだと思うのですが、それが私がさっき打ったクサビにサーと流れていったようで。 木を倒すのに必死だったキコリが手を止めて、その木を見あげて。その木は他のいっぱいの木に囲まれていて、木々は森に包まれて、山々に守られて…。そして、改めて目の前の木を見上げた。そんな感覚が全身に流れました。 このキコリが今日も山に向かいます。 みなさま、良い1日を。 そして、よい連休を。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page