top of page

サンキュー

2週間も前になってしまいますが、6月17日に誕生日を迎えました。 39歳になりました。

昔からお祝いされると嬉しい気持ちより照れてしまう気持ちが強く、なるべくそっとしておいてほしい性格です。それでフェイスブックの誕生日情報も消したハズなのに、どういう訳か今年は友達には公開されていたようで、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。嬉しかったです。

誕生日は年に何回かある大きな節目のひとつなので妙に意識してしまうのに、今年は「あっ、そう」というくらいの気持ちで迎えました。その反面、ジワリ滲みでるような思いがありました。

「自分らしく、精一杯活きる」

サッカーの試合中、チーム全体に貢献した仲間のプレーや判断に「サンキュー」と随所で声掛けします(今もそうなんだろうか?)。

私は試合中のあの声掛けが大好きです。

思い思われ鼓舞し合う。 勘違いかもしれませんが(笑)、みなさんのおめでとうが「サンキュー」に聞こえました。 なので、このブログにて、みなさん「サンキュー」

そして、「みんなが豊かでありますように」 39カワナカ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page