top of page

おまじない

みなさんは、おまじないありますか? 私は今でもするおまじないは、足にしびれが切れたとき、舌の先を指で触って3回おでこにつけるおまじないです。効く気がします。 嫌な気持ちってしばらく居座って心支配されますよね。 これもおまじないっていうのかな…。 今までは口頭でしか、この対処方法をお教えしませんでしたが今日は遂にブログにて特別公開します。 いいですか、 よく聞いてください。 簡単です。 その1 口笛をふく。「そんな気分じゃないよ」と思っても下手くそな口笛を吹いて下さい。 そして、 その2 目をつむってー。

嫌な気持ちを岩石にみたてて、それが宇宙を彷徨っているイメージを。 それをUFOキャッチャーのようなアームでつかみ、 宇宙の果てに、ポイーっと捨てて下さい。 どうですか?ほら、効いたでしょ。

今、Thinkerbellが遊びに来ていました(笑) この辺で、仕事に戻ります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page