top of page

考える対象


株式会社ソルクスは2月末日が決算日です。 用意はしてきても、この時期はいろいろと考えます。 今日も「もう出ない」というほど考えました。 考えがでないので、風呂に入りました。 考えられるということは妄想にも似た、とても楽しいことなのに、考えが出ないというのはその対象をまだまだ楽しくしてないんだなと湯船で感じました。 対象を楽しくできてないんだ サッカーの対象であるサッカーボールも、扱う人の捌き方やフィールド状況によってかわります。ただのボールなのに。ボールだけ見つめていても答えはないかな。 絵に描いた餅は旨そうですが、 絵に描いた餅はいつまでも餅の価値はないし、 ほんとうの餅は旨いから、 少しずつでも、本当の餅を喰おうじゃないか。 自分の仕事が見えた気がして、風呂からあがって備忘録つけました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page