top of page

新しいとき


冬が大の苦手です。 春がきました。

会社も2月で期末を迎え、一日の待ったもなく新しい期を迎えました。 今期は私以下、全スタッフ「自分」がフォーカスポイントだと思っています。 他者の価値を自分の価値と混同しない。 自分の価値の創造です。

他者の物差しで計る価値は

争わないければならなくなる。

勝たなければならなくなる。

マネしなければならなくなる。

奪わなければならなくなる。

他者の物差しで計る行為と時間は浪費に他ならない。

文化は 比べられない、 優劣はない、 マネはされてもマネすることはない、 奪われればなくなる。

働き手、仕事、それ自体が文化なんだと思うのです。

誇れる仕事と文化を創る。

Sollux

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page